スッポン放送再び

きのう1/31に有楽町のニッポン放送でやってた
公式バンブラPのオフ会に行ってきたよ!

(この画像は前のやつの流用)

まずは会場入った順に席について、
同じテーブルになった10人で合奏。
ジンゴローさんと一緒だー!

すれ違い伝説メドレーを繰り出し
全員に苦戦させる(笑)。

その後ジャンル毎にシャッフル。
ここでゲーム卓に移動して
んばさんとリッキーさんと一緒に。

ここで出来たてのおもちゃばこのロンドを繰り出す。
これがかなり好評で、その後の交換会で配りまくったなあ。

交換会では、色んな人から曲をもらいました。
欲しい曲のリクエストはせずに
自信作適当に送れや!ってやったら
なぜかプリキュアとかアイカツ!の曲が
いっぱい入ってた(笑)。

その後はニコ生放送。
芸人さんの小ネタに会場が変な空気になりつつも
MCがうまく盛り上げて、かなり面白かったね。

しかし、ジャスティスさんはホモだったのか…。

そして解散。
千葉方面に行くリッキーさんと一緒に帰り
電車内でスマブラプチオフ開催。
うん、面白いわ。

なんだかんだで楽しい一日でしたとさ。
遊んでくれたみんな、ありがとねー。