500円

WiiUケムコがセールしてたので
思わずトガビトノセンリツ買ってみた。

公式

ゲーム自体はスマホの移植なアドベンチャー
ひたすらストーリーを見ながら、
たまに出る2択の選択肢を選ぶ形式。

といっても、2択の片方はゲームオーバーなので
実質一本道なんだけど。

話の内容は、変人多目なクラブ活動のメンバーが
お互い疑心暗鬼になりながら、殺しあう物。
どんな結末になろうと死者が必ず出るので
救われない感じ。

1周目は、主人公視点で進むものの、
2周目では、その他のキャラ達の視点も表示されるので
真実が分かったり。

WiiU版は、DLCが最初から全部入ってるお得版。
おまけの事件も何もなかった平和なキャンプ編が凄く面白い。

もうセール期間は終わってるけど
気になるなら買うなり、次のセールを待つなり。