反省会2015

今年もエイプリルフール企画、微妙に間に合わなかったねー。
反省点は次の通り。

・未使用部屋が3つもある。

最初に間取り考えてから作り始めたんだけど
その際、1部屋後で決めようとして
そのまま放置してしまったため空き部屋に。

後は風呂と和室なんだけど、うまくからめず未使用。
特に和室は何かやりたかったなー。

・UFOキャッチャー。
今回ミニゲームを盛り込んだんだけど
本当ならあのUFOキャッチャーも遊べる予定だった。
ええ、BJで時間取られて無理でしたさー。

だって、BJの謎がいいの思いついちゃったんだもん!
あとプリムラちゃんは、絵の練習で以前描いたものを流用。
まさか日の目を見る機会があるとは。

続く。