ワンデーパス4800円

東武動物公園続き。
今回は遊園地。

東武動物公園自体のマスコットとして
f:id:ianeira:20150611005824j:plain
トッピーくんってのがいるんだが

遊園地ゾーンは別にキャラ達がいるのよね。
というか、世界観がひとつ出来上がってる。

遊園地入り口。
f:id:ianeira:20150611005915j:plain
こういうオブジェがあちこちに。
f:id:ianeira:20150611005930j:plain
一人ずつ名前があるみたい。

観覧車はチーズ風車。
f:id:ianeira:20150611005948j:plain
担当はエマさん。
f:id:ianeira:20150611010003j:plain
いや、牛娘は好きだけど
さすがにこれは範疇外。

観覧車に乗ると、建物の上になんかいる。
f:id:ianeira:20150611010112j:plain
一番上からの眺め。
f:id:ianeira:20150611010129j:plain
なお、中ではチーズ風車に関したお話が流れていて
意外とうるさいです(笑)。

キャラクター相関図の一部。
f:id:ianeira:20150611010215j:plain
びっしり色んなキャラかかれていて
本気っぷりをうかがえる。

そんな中、ひっそりとあった旧観覧車。
f:id:ianeira:20150611010257j:plain
現在は乗れないけど、記念に残してあるらしい。

今回は観覧車だけ乗ったけど
アトラクションは全部で33個もあったりする。
目玉のレジーナは運休中だったけど。

一日ではまず全部乗るのは無理じゃないかなー。