越谷レイクタウン駅

越谷レイクタウン行ってきたよ。
f:id:ianeira:20150608180437j:plain
まあ、有野課長の謎解きついでですが。

ここは日本一の売り場面積を誇る
ショッビングセンターなのよね。

内装も謎な感じのオブジェが。
f:id:ianeira:20150608180510j:plain

適当にだらだら歩いたけどやっぱり広い。
面白かったのはkaze3階のゲームセンター。
maimaiが12台とかおかしいでしょ!

スーパー系もイオンとマルエツ両方入ってる謎仕様。

みんなで歩く中、KEYUCAとか212Kとか
おしゃれなキッチン用品の店を見かけると
つい入ってしまう。

なんだかんだで、他のみんなどっぷり疲れたまま
あちこち巡ってしまいました。

どうやらわし、最年長ながら
体力一番あるっぽい。

15kmくらいのウォーキングやら
往復60kmの自転車旅行とか
ああいうの体力増強に効いてるんだなあ。

さすがに全店は巡れなかったので
そのうちひょっこりまた行きたいねー。