第一部1000円 第二部500円

スッポン放送主催のバンブラP公式オフ会に行ってきたよ!
f:id:ianeira:20150609021412j:plain
今回は二部制で、料金が別。
一部が終わると、1回部屋の外に出る形式。

一部が演奏&曲交換で、二部がニコ生配信。
個人的に生配信には興味ないので一部だけ参加してきた。

まず好みのジャンル別に席につき、テーブルで合奏。
前回楽しかったゲーム曲行こうとしたらないのね。

そしたら同じこと考えてた人達が
「オールジャンル」をのっとって
ゲーム卓に変更してやってた(笑)。

でも選曲はけっこう自由な感じ。
イカ娘の曲→スプラトゥーンつながりでOK。
初音ミクの曲→セガ音ゲーで出してるからOK。
こんな。

1時間演奏したら曲交換タイム。
ここでまさかのゆうちゃん復帰発表。
もう完全に終わったと思ってたのに。

色々交換して移動。
今度はちゃんとゲーム卓が用意され
さっきと微妙に違うメンバーで合奏。

まともに演奏できないような難易度の曲をわざと投げ
みんなで爆笑しながらやる盛り上がりをみせる。
オフ会ならではの楽しみだよね。

最後に無限合奏やって終了。
今回もいっぱい曲をもらったりあげたりと
充実したオフ会でした。

なお、当日は公式オフ会限定の
ガチャガチャがやっており
受付でコイン1枚200円、6枚1000円で購入し
f:id:ianeira:20150609022343j:plain
専用ガチャをひねると缶バッジが出てくる。
f:id:ianeira:20150609022334j:plain
ティンティンゲットー。

絵柄は全10種類で
コンプすると、バーバラ様の生みの親
北村典子さんの生サインがもらえる企画が開催。
こぞってガチャる人続出(笑)。

それはさておき、
当日お会いした方々、ありがとねー。