600円

上野動物園に行ってきたよ!
f:id:ianeira:20150814181347j:plain
この期間だけ「真夏の夜の動物園」ってことで
いつもは午後5時で閉園なのが、
3時間延長されて8時まで開いてるのだ。

とりあえずパンダ。
f:id:ianeira:20150814181603j:plain
いつも通り。

そしてレッサーパンダも。
f:id:ianeira:20150814181620j:plain
木に登ってるのを上から見られるのは楽しい。

今日のハシビロコウ
f:id:ianeira:20150814181646j:plain
あんまり近くに来てくれない。

不忍池のハス。
f:id:ianeira:20150814181705j:plain
元気に咲きすぎだろう。
池を埋め尽くす勢いでした。

だいぶ日は落ちて…
アシカさん達が寝てる。
f:id:ianeira:20150814181809j:plain
いや、いつも寝てるか。

逆にいつも寝てるフクロウさん。
f:id:ianeira:20150814181836j:plain
起きてる!?
これ見ただけでも、行った甲斐ありましたわー。
小屋の中でバサバサしてたよ。

そして日もとっぷり落ちて。
f:id:ianeira:20150814181942j:plain
暗くなりすぎて、もう肉眼で見えなくなったので
終わりですー。

夜の動物園ってのも、意外と面白かったわー。