夏のセール

3DSのe-shopで、神宮寺三郎の復讐の輪舞が
期間限定800円っていうことて買ってみた。

探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞

探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞

でもこれって、元々4320円してたパッケージソフトなのに
800円って安くしすぎでないかい?

とりあえずバーっとやってクリア。
クリアまで約6時間ってとこかな。

パッケージソフトとしては、ボリューム少なすぎ。
せめてこの4倍は欲しいわー。

ま、それはそれとして、感想。

今回は初の3Dってことでどうなるかと思ったけど
まあまあいい感じかな。
神宮寺強面すぎるけど(笑)。

後は脱出ゲームっぽいのが入ったね。
ただ、何かする度に時間が減って
なくなるとゲームオーバーという。
ま、何回もやり直してクリアする形式か。

難易度はそんなに高くない。
が、クリアできるかが運っぽいのが多かったなー。

まあ、800円のDLソフトとしては神ゲー確定。
セールの間に買っとけ!