ベータテストを楽しめ

WiiUで、ロストリーバースのベータテストが開催。
f:id:ianeira:20150905183327j:plain
早速突撃だヒャッハー!

まずはセクシー系から攻める。
f:id:ianeira:20150905183350j:plain
ヴィクトリア。

ハンドガン系でガシガシ撃つタイプだけど
照準合わせにくいことにくいこと。
至近距離ならたいてい当たる蹴りが
かなり使える感じ。

次はおっさんだ!
f:id:ianeira:20150905183447j:plain
銃のエキスパート。装備多い。

ロケットランチャーが強力なんだけど
弾数少ないわ、仲間巻き込むわと難しい。

エイム補助で、近くの敵に照準を合わせてくれるんだけど
敵が移動してると、まず当たらない。
やはり至近距離のダガー攻撃が必須。

特殊銃はすぐ弾切れになるし、
普通の銃は弱すぎるしと扱いむずい。


全体でなんだけど、操作がやりにくい。
ジャイロ操作に対応してくれたら、もうちょっとなんとかなるかも。

あとダンジョンがワンパターン。
もうちょいランダム要素を盛り込んで欲しいわ。

キャラもイマイチなんだけど
これは課金でいいキャラ使えるってことなのかな?
COS-MOSが出るんだっけ? 違ったっけ?

まだベータテスト中だから、これから色々と調整してくんでしょう。
いい物になって帰ってくることを期待。