アン公

アンデルセン公園寄ってきたよ!
f:id:ianeira:20151007165824j:plain
影。
f:id:ianeira:20151007162408j:plain

なんか、満足度ランキングで3位に入ったとか。
いや、ここそんな凄いとこじゃないよ(笑)。

基本親子連れで来るとこなんだわ。
で、アスレチックやら巨大滑り台や迷路、
乗馬、ミニ鉄道、陶器や木工やお菓子の製作教室などなど
子供が超時間遊べる施設が多いわけ。

で、大人入園料900円とコスパすげーいいから
満足度が高いと。それだけよ。
カップルが来るようなとこじゃないからね。

ま、それはさておき。
f:id:ianeira:20151007170449j:plain
ダンボール彫刻っていう企画展やってた。

こんな感じで大量展示。
f:id:ianeira:20151007170544j:plain
アンデルセンさんもいた。
f:id:ianeira:20151007162420j:plain
近くで見ると、妙な迫力がある。
f:id:ianeira:20151007170726j:plain
ちなみにもう一部屋あるんだけど
フレームに収まりきらないのでパス。
気になる人は直接見に行け!

一人紙芝居小屋が復活。
f:id:ianeira:20151007170739j:plain
演目が「イーダちゃんのはな」に変更に。
イーダちゃんかわいいからオッケーですよ!

後は園内がハロウィン仕様に。
f:id:ianeira:20151007170855j:plain
あちこち飾りつけ。
f:id:ianeira:20151007170922j:plain
わーお。
f:id:ianeira:20151007170929j:plain
今回はハイキングの途中なんで立ち寄っただけ。
今回も人魚成分補給できたんで満足。
f:id:ianeira:20151007162415j:plain