ふわふわヘアー

[3DS]
気がついたら何かDLしてたんだ。

こうして3つ並ぶと壮観だね!


女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(以下、密室○○)
に出ていた伊都香のスピンオフ作品で


女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら
○○しちゃうかもしれない。


が、3DSダウンロードソフトで配信されたのさ。
…タイトル長ぇよ!
そしてここは、センスがあいかわらずだよ!


まあ、イトカに関しては
密室のサクリファイスにも出てたから
(髪の色とか違うけど)
密室○○が初出かと言うと怪しいが。


なお、密室○○とは設定などが違うので
並行世界みたいな感じ。
男なら細かい事は気にするな。


今回、テクスチャなどが密室○○に比べ
変更されています。


比較のためにこちらが前作密室○○

こっちが今回。

写真じゃ分かりにくいけど
全体的に白っぽかったのが改善。
少しアニメっぽい質感になりました。
トゥーンレンダ、かな?


そして今回大きな変更点。

探索パートで、直接調べたい物をクリックできる!


そうそう、前作の一番の不満点はそこなのよ。
これでやっと普通にプレイできる。


難易度はやや低め。
まあ、密室○○が理不尽難易度だったから
このぐらいでちょうどいいのかもね。


ただ、ちょっとアレなのが
OPの主題歌を伊都香役の声優大亀あすかさんが
歌っているのだが…


声優ってのは、声で演技するのが仕事であって
歌が上手いかは別なんだよね。


…これ以上は、やめておこう。