ギリギリギリギリ人間

[ハーピーコレクション]
ワンピースのモネちゃんのフィギュアを手に入れたぞ。

売ってるのに気づいた時は、既に遅しで
モネちゃんはどこも売り切れな状態。


先日秋葉原に行った時、ここならあるだろうと
捜索を開始したところ、ついに発見。
しかもシークレットの透明羽バージョン。きれい。


個人的に好きな下からのアングル。

なんでも、女性のローアングルが好きな男性は
どMという説があるけど、当たってると思います。


さて、今回から始まりましたハーピーコレクションですが
多分今回で最終回です(笑)。


ていうか、ハーピーグッズなんてほぼないっての。
人魚に比べると、そこまで好きってわけでもないし。
一発ネタでした!