第45回 新京成沿線健康ハイキング

に参加してみたよ。
f:id:ianeira:20140513020002j:plain
受付は高根公団駅そばの公園。

基本的に街中を歩くので
f:id:ianeira:20140513020021j:plain
こういうなんでもない店が目印になるのねん。

楽しみとしては、ちょっと変わった物を
発見できること。

横断歩道の押しボタンスイッチがおしゃれ。
f:id:ianeira:20140513020051j:plain
謎の岩。大きい。
f:id:ianeira:20140513020127j:plain
謎の像。橋のはじっこにあった。
f:id:ianeira:20140513020321j:plain

途中で船橋市場ってとこを通過。
f:id:ianeira:20140513020337j:plain
やたら安い駄菓子卸があったので購入。
f:id:ianeira:20140513020355j:plain
パンダクッキーと餅太郎。
うまい。

旅館玉川。
f:id:ianeira:20140513020415j:plain
太宰治が執筆したとこですってよ。
ちなみに中には入れず。

船橋大神宮。
f:id:ianeira:20140513020443j:plain
横を通るだけなのでお参りは自由。
ついでに行ってきたけど。

ゴールの津田沼にある公園。
汽車があるところね。
f:id:ianeira:20140513020522j:plain
あれ、この看板さっき見たような…。

全15kmのコース。ちょっと長め。
途中だらだら見たので4時間半ほどかかっちったい。