狙う3

今日は月島。
みんなでFFEXのマルチプレイをすることに。
f:id:ianeira:20141217151957j:plain
が、DLしたはいいものの放置してたんで
まずキャラ作ってチュートリアルやるところから。
f:id:ianeira:20141217152010j:plain
マイキャラは女の子の狩人。
DS版FFCCのセルキーをイメージして作ってみた。

で、一通り終わった後いきなりイフリート戦突入。
レベル低いから、近づくと簡単にやられちゃう。
遠距離からチクチクと弓で狙う。

にしても敵の体力多すぎ。
20分くらいみんなでチクチクやり続けていたなぁ。
で、なんとか撃破。疲れた。

家に帰ってちょっとやって
キャラをある程度強くしつつ、
体験版のメインイベント全終了。
f:id:ianeira:20141217152242j:plain
こんな感じになりました。

とりあえず、製品版はいいか。
な感想。