キュートピア入り

ナンジャの飲食おみやげコーナー。

今、妖怪ウォッチイベントやってて、
コラボフードがいっぱいあるのよ。

コマじろうのもんげ~餃子弁当ズラ! 890円
f:id:ianeira:20150103170258j:plain
こういう、キャラの形を作ったコラボはいいなぁ。
餃子うまい。

ジバニャンのキュートなゼリーだニャン!!700円
f:id:ianeira:20150103170721j:plain
直径5cmくらいと意外と小さいです。
周りのフルーツと合わさっていい感じ。

クラブナンジャのランクポイントで頼める
裏メニュー用のチケット。
f:id:ianeira:20150103170802j:plain
カラフルくりーむパンケーキ 610円
f:id:ianeira:20150103170854j:plain
モノ自体は通常メニュー。
でもチケットでナジャヴ&ナジャミークッキーが
おまけでついてくる。 かわいい。

コラボイベントは複数同時に開催されていて
アイカツ!もやってた。
f:id:ianeira:20150103170946j:plain
といっても、アイカツ!全く分からないんだけど。

等身大っぽいポップがあちこちに。
f:id:ianeira:20150103171058j:plain
新条ひなきちゃん。 とか言われても分からんわ。

その他食べた飯~。
ひなきのエビ蒸し餃子&チャーハン
~コラーゲンソースがけ~ 650円
f:id:ianeira:20150103171202j:plain
違うの!
チャーハンとエビ餃子の組み合わせが
おいしそうだったから、頼んだだけなの!
ファンでも何でもないの!

おみやげ。
キャラクターキーホルダー(ひなき) 734円
f:id:ianeira:20150103171520j:plain
違うの!